
--:-- | スポンサー広告
-    -

 僅かですね・・・

2007年。終了ですね┗(^∇^ )オツカレ~

皆様には大変お世話になりました(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

来年もどうぞ宜しくお願い致します┏●゛ペコ





02:16 | リア
comment(3)     trackback(0)

 ギルド 月夜の雫の皆様へ 続き・・・

本日、ぎたますさんより、ギルドのお誘いが来ました。

皆様に、心配と迷惑をかけた事、深くお詫び申し上げます。

そして、厚く御礼申し上げます。

有難うございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








05:26 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 ギルド 月夜の雫の皆様へ・・・

昨日ですが、とんでもない事を、やってしましたした。

ギルドメンバーの表示と、グループのメンバーの表示を見間違えて、
ギルドを脱退してしまいました。

キャラは生きております。

皆様に深くお詫び申し上げます。


抜ける事無かったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・
03:20 | メイポ
comment(5)     trackback(0)

 イヴですなぁ・・・

メリークリスマス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
03:56 | リア
comment(4)     trackback(0)

 犬と木・・・

タイトルにある犬とは、火ブルです(ノ∀`)σァチャー
たぬさんと武器庫で狩りしようとch回ってみると・・・
たぬさん武器庫1-1
勿論、戦車に人がいらっしゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・

たぬさん武器庫2-1
氷魔は、やっぱり凄いのぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たぬさん武器庫2-2
この「イヒヒヒヒ」と笑ってる親分、本日は暇らしく、沸きがよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

たぬさん武器庫2-3
たぬさん┗(゜▽^)オツカレでした~また遊ぼうぜぃ(*′艸`)

そして木とは、スタンピでした(*´∀`) ニタァー
スタンピ1

06:31 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 といち・・・

決して利息じゃありません( ̄^ ̄)エッヘン

101歳になりました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

リプレ1
δ(・ω・`)ウーン…怒ると怖いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャンプ
虚弱体質になり、うり坊に乗ってジャンプしようとしましたが、
やっぱり虚弱体質は虚弱体質のままでした(ノ∀`)σァチャー
05:48 | メイポ
comment(4)     trackback(0)

 頑張った・・・

20071213065203
こんな写真を発見(≧▼≦)
確か9月に日光行って、帰って来た時、撮影したかと思われます(;^_^A

ガソリン満タン、下のメーター、ゼロからの出発だったかなぁ
まぁしかし、よく走った┗(^▽^*)オツカレ~
06:50 | リア
comment(4)     trackback(0)

 三桁・・・

よのさんからのお誘いで姫に入れて頂きました(*´∀`) ニタァー
お陰様で(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


100-1.jpg
三桁キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

100-2.jpg
沢山の癒しを☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 4次ヵ~ダークナイト(*/∇\*) キャ
ぷんちゃん、☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

100-3.jpg
らいさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 追い越せないぞぉぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・いつかはこの方と対決しようと思っていたので挑戦状を叩きつけてみました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
20071212053629.jpg
δ(・ω・`)ウーン…決して光の球では、ありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20071212053643.jpg

やっぱり、こんな物が降ってきちゃいました
20071212053658.jpg


あれから8ヶ月かな・・・
今のシュウ参が、78レベルを越える度、インしてキャラクター選択するのが、不安で不安で怖かった(-_-;
ちゃんといるかな@@@大丈夫かな@@@そんな気持ちでイッパイでしたが、今は皆様のお陰で不安が取り除けた気がします。
アリガトウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだヘッポコですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します┏●゛ペコ


06:17 | メイポ
comment(5)     trackback(0)

 挑戦・・・

ペットと散歩の忍耐をクリアした事無かったので、やってみました(ノ∀`)σァチャー
20071207020156.jpg

何回も落下しましたが無事に到着┗(゜▽^)オツカレ~
20071207020225.jpg
動きすぎて豚さん、お腹すいたみたい(*′艸`)
忍耐クリア出来るようになったのは、まちこさんとギルクエのお陰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
98.jpg

98-1.jpg
もう少しで三桁ヵ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
02:28 | メイポ
comment(8)     trackback(0)

 疲れ気味・・・

20071206015929.jpg
う・・・後ろ足が・・・カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

02:01 | メイポ
comment(6)     trackback(0)

 久しぶりの・・・

昨日友達3人で、ビサス殴りました(*´∀`) ニタァー
ビサス2

よのさんのジャンプショット、カッコ良かったので、このss(*/∇\*) キャ
ビサス2-1


δ(・ω・`)ウーン…二人とも強いなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ファントム泣いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビサス2-2


ビサス2-3
残った爆弾は、お二人が処理してくれました(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


ビサス2-4
皆様┗(゜▽^)オツカレ~でした~楽しかったぞぉ~また遊びましょう~♪ d(* ̄o ̄)
01:22 | メイポ
comment(4)     trackback(1)

 足りない@@・・・

募集1
ゴーストハンターという職業って、人員不足なのヵ( ̄ロ ̄;|||)
06:13 | メイポ
comment(5)     trackback(0)
| HOME |
 
