
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ケンタ以来・・・

青ケンタ狩りにてお友達になった方と姫狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080429.jpg

薬飲みまくりだったけど、楽しかったぁ(*´∀`) ニタァー
2回墓降ったのは秘密(ノ∀`)σァチャー
また遊びましょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
06:18 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 ルンルン・・・

この方がスキップしながら、お出迎えしてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080428.jpg


何もしてないのに、こんな顔されたので・・・

080428-1.jpg


挨拶代わりに、ちょ~っとバスターで突付いたら
「イヤ~ン やめて~」と拒否られました・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

080428-2.jpg

拒否られたので、とりあえず殴っておきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

更に他のch回ってみると

080428-3.jpg

またまた、お出迎えしてくれました(*′艸`)


080428-4.jpg

(。-`ω-)ンー 今の所、虫歯は無さそうですね~♪ d(* ̄o ̄)
06:38 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 ツボ・・・



人によって、笑いのツボってありますね~

δ(・ω・`)ウーン…
すっかりツボったのは、

「あ~の~いぼぢ~・・・・・・あぁぁぁぁ~」

あぁぁぁぁぁぁ
05:38 | リア
comment(2)     trackback(0)

 24・・・

最近観始めたDVDが

24 -TWENTY FOUR-

アメリカで放送されている、リアルタイムで複数の出来事が起こるサスペンスアクションドラマ(知っている方、多いと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

δ(・ω・`)ウーン…これはハラハラドキドキと、次どうなるのか、気になり寝れなくなってしまう、という状態になっております。今は、やっとシーズン2の後半までいきました。核爆弾テロのストーリーですね。
印象に残っているのは、ジャックが娘とのお別れのシーン・・・
そして犠牲になるのが、ジャックではなく、被爆したジョージ(アルマゲドンっぽい^^ド~ワナ~♪
もう・゜゜・(/□\*)・゜゜・ボロボロ泣いちゃいました。

さてさて、残りあとDVD3本でシーズン2が終了ヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
借りに行かないとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

02:39 | リア
comment(0)     trackback(0)

 うに・・・

20080414210906
とあるコンビニにて買ってみました(^-^)
そう、うに味のカールです

感想は・・・

><

やっぱりセンスないなぁ(ノ∀`)σァチャー
21:07 | リア
comment(2)     trackback(0)

 久々の・・・

グル狩りでした(A;´・ω・)フキフキ
はちさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20080413.jpg
インしてから300%上がったそうです(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
英雄目指してρ(‘▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪

20080413-1.jpg
シュウ弐では、パルチ持てません( ´・ω・`)ショボーン
ので、青龍刀で対抗!!!

今日は、お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また遊んで下さい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


05:48 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 へぇ・・・

モンスターカードを集めて、どーのこーの~って今開催してます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そこで・・・初カードが↓Σ(゚口゚)
080405.jpg
バイキン狩り中、大砲でのダメージ減っていたので、少~し薬代が浮きました~♪ d(* ̄o ̄)
あとは~制限時間があったので、その間フルに殴りました(*′艸`)
制限時間を計ってないのは秘密です(ノ∀`)σァチャー

バイキンよ、日シュリ落としておくれぇぇぇぇぇ( ´・ω・`)ショボーン
06:11 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 恥ずかしかった・・・

スキルを開くと、マクロってありますよね@@
1chフリマ1を回っている時、たまたま説明読んで、セットし、試しにやってみたら・・・
20080402.jpg
スキル名がこんな形で表示されんですね・・・( ´・ω・`)ショボーン
恥ずかしさと驚きのダブルパンチを喰らい、速攻逃げましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後、ログをみたら笑っている方いまして、「そりゃ笑うよなぁ」とσ(´∀`●)ァタシ も思いました
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!
06:00 | メイポ
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
