
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こち亀・・・

20080523213205
駅に着いて最初に目に入り、周り気にせず撮影しちゃいました(ノ∀`)σァチャー
そう、両津勘吉さんです(^_-)
因みに私と同じ事した人、他にもいて、ちょっと安心(^^ゞ
16:31 | リア
comment(0)     trackback(0)

 400個・・・

呪われたルーパン人形集めクエをやろうかと、向かった先には、

080521.jpg


猿って操れるのヵ( ̄ロ ̄;|||)
04:34 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 サクが・・・

サクチケの期限が切れたので、まったりとクエストでもやろうかとスリーピーに篭ってみると、
ゾンママ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080514.jpg


勿論、ドロは、きのこだけでした( ´・ω・`)ショボーン

更に、忍耐苦手だけど・・・久しぶりにスリーピー忍耐をやってみようかと・・・( ̄ロ ̄;|||)
一段階、一発でクリア(*′艸`)
二段階、はぃ!クリアできなぃ(-_-;
赤い玉みたいのが動いてる所までいけたけど、まぁ・・・そこまで行けたから「よし」としよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

080514-1.jpg


δ(・ω・`)ウーン…忍耐出来るようなったのは、まちこさんのお陰だなぁ~アリガトウ┏●゛ペコ


05:27 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 深海・・・

最近、深海に潜っての狩りになってます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
勿論クエストも兼ねていま~す(*′艸`)

080511.jpg

     ↑
オハゼが落としてくれました(A;´・ω・)フキフキ
久々の武器ドロでした(ノД`)・゜・。ザクチケ持とうか考え中( ´・ω・`)ショボーン

その後、ボケーっと狩りしてたら、墓降ったので気分転換にホワイトネズミのクエに挑戦ρ(‘▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪

080511-1.jpg

うり坊に乗ったまま、チーズの倉庫へ行くと、こんな感じになります(^◇^;;
(。-`ω-)ンー
競馬でジョッキーが落馬し、そのまま馬が走ってる様に見えるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

06:30 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 今回も・・・

113.jpg

ペットかぶってのssです (ノ∀`)σァチャー
そんなにσ(´∀`●)ァタシ が好きなのヵ( ̄ロ ̄;|||)

113-1.jpg
06:28 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 あれま・・・

前回の記事で、コメント返信できなかったので、この場を借りて返信致します。

ローデンさん
無かったぁ( ´・ω・`)ショボーン  ゴメンよ><
ビシャスで墓したssあったんだけど、あえてこのssにしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こちらこそ宜しくで~す┏●゛ペコ
確かに毎日の様にインしてて、イベント開催していた気がするね(*′艸`)

02:29 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 追加・・・

ローデンさん
メイポ兜被っている=ローデンさんのブログをリンク追加しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも宜しく(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

このssは、σ(・ω・*)ンート…ローデンさんが緑一色にイメチェンした!って時かな(A;´・ω・)フキフキ

しかし懐かしいのぅ(*´∀`) ニタァー
04:31 | メイポ
comment(1)     trackback(0)

 色んな所で・・・

昨日の事~
洗車する→終わる頃降る→
気分転換にパチ屋行く→『バカボン』打つが回らない→台移動で『GOGO郷』打つ→丁度無くなる時にリーチ→見事大当り→元取り返して終了・・・ピョコ~ン
( ̄~ ̄;)ある意味、引き強かったのだろうか(T_T)
05:41 | リア
comment(0)     trackback(0)

 狐・・・

おキツネ様に会った事無かったので、探してみると、全chで会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080505.jpg

命中率下がります攻撃はやめてくれぇぇぇぇぇ( ´・ω・`)ショボーン
05:25 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 干支・・・

今年はネズミヵ(*′艸`)
080504.jpg
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみに、このクエはまだクリアしておりません (ノ∀`)σァチャー
05:34 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 1ヶ月以上ぶりの・・・

112.jpg

ダークな女は、まだまだだぁ~
06:31 | メイポ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
