
--:-- | スポンサー広告
-    -

 みんみん2・・・

20080626061109
今月、宇都宮に行った時、自分へと買った『みんみん』のギョーザを焼いて食べてみました
焼き方はヘッタクソだけど、味は、やはり美味しかった
もう少し、焦げ目あった方がよかったなぁ
06:07 | リア
comment(0)     trackback(0)

 怪しい・・・

深夜のビサメンバーぼしゅ~~(深夜の怪しいビサメンバー  のどっちかだと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おこさんからのお誘いで、思わず 反応してしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
080618.jpg

久しぶりにビサスやって楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みなさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 でした~また遊びましょう(*′艸`)

080618-2.jpg


ちなみに

more... »

02:15 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 ウマウマ・・・

ギルマスである月下さんが、骨狩りに連れてってくれましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
080617.jpg


「ジェネ狩りって爽快だね~」
れいさんが言っていた事、理解出来た気がします(*′艸`)

お陰様でレベルアップしました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
115.jpg


δ(・ω・`)ウーン…クレイモアから歯翼に持ち替えた所を撮影~♪ d(* ̄o ̄)
お名前は消させて頂きました(*′艸`)
080617-1.jpg

まぁ、このss↓で誰かわかりますよね??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
080617-2.jpg
姫で100歳*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
120歳目指してρ(‘▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪

また遊びましょうね~
22:34 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 おこさんへ・・・

沢山のコメント有難うございます┏●゛ペコ

コメント出来てよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と言うことで、この様なssを見っけた為、載せちゃいます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ぎたますさんも一緒に載せちゃいます(*′艸`)

おこさん


これからも宜しく(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
02:33 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 そっち??・・・

武器庫狩りで、親分との対決は、必ずある事・・・((;゜Д゜)

080609.jpg
それは、この位置での出来事でした(-_-;

080609-2.jpg
ここって、バスター当たったり空振りする場所なんですが、
σ(´∀`●)ァタシ が狩りしている時に、

080609-1.jpg

お互い惹かれ合っています( ̄ロ ̄;|||)

何でだ(σ゚ロ゚)σyo

ご主人様はσ(´∀`●)ァタシ なのに。。。ρ(--、) イジイジ・・・
05:50 | メイポ
comment(3)     trackback(0)

 ゴミ箱・・・

ボケ~っとゴミ箱を見ていたら、こ~んなssが捨ててあったので、早速記事~(*′艸`)
キンクラン
(。-`ω-)ンー 蟹に好かれているなぁ(*≧m≦*)ぷっ

キンクラン1
空板を使っていた時期ね~

Σ(゚∇゚|||)  

ファイルアップロードしたのを、よ~く見たら、すでにアップロードしてあったとヵ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
06:44 | メイポ
comment(1)     trackback(0)

 おつぅ・・・

無事帰宅~
がショボショボする
さて、お土産の整理するかな(≧▼≦)
20:30 | リア
comment(1)     trackback(0)

 本来の・・・

20080606152003
目的地はここなのです(;^_^A
宇都宮タワーです(ノ∀`)σァチャー
たどり着くのに、どれだけ迷子になったか・・・
15:18 | リア
comment(1)     trackback(0)

 みんみん・・・

20080606121704
雑誌掲載されていたギョーザ店に行ってみました(^^)v
パリパリして美味しかったぞぉ(^.^)b
ギョーザとライスで320円は安いと思いました
12:15 | リア
comment(1)     trackback(0)

 2枚・・・

昨日の事でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
114.jpg

ファントムウォッチってこんなにも粉々になるのヵ。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
114-1.jpg
01:57 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 お返事・・・

080602.jpg

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

呼んだ覚えないのに・・・

ペット連れたまま、ショップやトレード行くと、こうなりますΣ(゜□゜|||)
又、ショップでペットを試すと、こうなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あーびっくりした(〃´o`)=3 フゥ
06:00 | メイポ
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
