
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かなり・・・

役に立っているのが、おこさんから頂きました、竹やりd(* ̄o ̄)
アリガトウございますm(_ _)m

振り速度が「やや速い」なので、この子等、殴る時とっても楽です(*′艸`)
080729.jpg
しかし地球防衛軍のクエは、大変だぁ(ノД`)・゜・。
04:41 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 はちさん・・・

先日、事情があって、他サーバーに移ってしまうと、メモを頂きました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
080721.jpg

080721-1.jpg
他行っても元気で頑張って(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
00:45 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 いいな・・・

117.jpg
117-1.jpg
・・・

いいな~いい~な~人~間っていいな♪

・・・


05:50 | メイポ
comment(4)     trackback(0)

 苦しい・・・

昨日ジャクム戦終了後の出来事です(*≧m≦*)ぷっ

そう、赤いリボン付けている方がこれを使ってくれました Σ(゚∇゚|||) 
080718-1.jpg

意外とキャラカワイイですね((´∀`*))ヶラヶラ


オナラの中に居ると、顔が・・・
080718-2.jpg
毒で思いっきり苦しみました゚。゚。゚(゜□゜)アワー

きっと、素で大爆笑したのはσ(´∀`●)ァタシ だけじゃない筈だぁ
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!
02:06 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 見えませんね・・・

レベルアップしました(v^-゚)ヤッタネ!!
が、ss撮り損ね、アップ直後のssでご了承下さい(A;´・ω・)フキフキ

116.jpg

116-1.jpg

バスターってこんなエフェクトなんだ。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

PS 月下さん、いつも、骨のお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
火力無くってゴメンよ~(-_-;
これからも宜しくです(*′艸`)
03:16 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 星・・・

おこさん、☆彡アリガトウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080708.jpg

願いよ~叶いたまえぇぇ(実は、何お願いしようか考えてなかった(ノД`)・゜・。)
07:24 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 ピカピカ・・・

コイン洗車場にて、久々に洗車してた時、ふっと思い出したことがあります。

そうそれは、大分前の出来事。
コイン洗車場で必死になって、ワックスをかけていた時。

とある男性:「すみませ~ん」

シュウ:「もしかしてもしかして・・・もしかして・・・ナンパ@@@@@@@?
     こういう所での出会いも悪く ないよなぁ。でもでも、髪ボッサボサだけど、大丈夫ヵ@@?
     (。-`ω-)ンー もうちょいカワイイ格好してくればよかった( ´・ω・`)ショボーン」

色んな事が、σ(´∀`●)ァタシ の頭の中を駆け巡っている時。


とある男性:「50円玉2枚を100円玉に交換して頂けますか?」

・・・・・

シュウ:「あ、い、いいですよ」・・・素直に渡したσ(´∀`●)ァタシ って(ノД`)・゜・。

とある男性;「ありがとうございました~」

シュウ:期待させるな(σ゚ロ゚)σyo

という勘違いな出来事がありましたとさ((´∀`*))ヶラヶラ


03:15 | リア
comment(5)     trackback(0)
| HOME |
 
