
--:-- | スポンサー広告
-    -

 知らなかった・・・

今日コンビニへ買い物に行った時の事。
レジの周りには、スーパー並みに、大根、ニンジンなど・・・
種類を豊富に陳列Σ(゜□゜|||)

コンビニでフツーに売ってるけど、「何かオカシイ@@@」
そんな疑問を抱き、支払いを済ませ、帰ろうと出口を目指す途中、目に付いたのが

8/31 は 野菜の日  のポップ

なるほどね(*′艸`) 更に↓を見て~(*・ω・)(。。*)ぅん

http://www.kewpie.co.jp/know/magazine/0831.html
06:11 | リア
comment(0)     trackback(0)

 後1・・・

119.jpg
119-1.jpg
もう一息だぁρ(‘▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪
06:01 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 ヒドイ・・・

かなり暇していたので、クエストの報酬で貰った包みを開けてみました(’∀’●)フフッ
080819.jpg

三平太の合図により、開けてみると(’∀’●)フフッ
080819-1.jpg

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
この子達ヵ( ´・ω・`)ショボーン
080819-2.jpg

バスターでも食らえぇぇぇぇ(#゚Д゚) ゴルァ!!
080819-3.jpg

・・・

080819-4.jpg

期待して損したなぁ・・・ヒドイ・・・||||(・・、)



05:23 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 一昨日・・・

燕さんからのお誘いでジャクムに参加させて頂き、118へとアップしましたd(゚-^〃)
118.jpg
お誘いアリガトウでしたm(_ _)m

昨日ワイバン狩りしていた時、墓降ったんですが、押すと町に戻るのに、
戻らないし・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
080812.jpg
三平太ぁぁぁ、そんな目で見ないでぇぇぇ( ´・ω・`)ショボーン
16:02 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 一年・・・

このブログを開設して、丸一年が経過しました。

ブログやろう!というきっかけを作ってくれた、まちこさん。
沢山コメントを書き込んで下さる、おこさんをはじめ、友の方々。

皆さんの閲覧と、コメントのお陰で一年続ける事が出来ました。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます┏●゛ペコ

これからも、意味不明な記事ですが、出来る限り更新をしていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します┏●゛ペコ



22:51 | その他
comment(4)     trackback(0)

 跳んだ・・・

地球防衛軍にいるこの方(元老グレイ
080801.jpg

跳ぶんですね((´∀`*))ヶラヶラ
080801-1.jpg
02:53 | メイポ
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
