
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キリがイイ・・・

3000.jpg
   ↑

延べ3000人の方が訪問してくれたのヵ~

O(-人-)O アリガタヤ・・

O(-人-)O アリガタヤ・・

O(-人-)O アリガタヤ・・




22:33 | その他
comment(2)     trackback(0)

 楽しみ・・・

プリズンブレイク シーズンⅢのDVDを観ようとしたら、この予告が流れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早く観たいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




05:24 | リア
comment(2)     trackback(0)

 4次・・・

先週ですが (ノ∀`)σァチャー
スキル集めをしていると・・・


アリガトウ┏●゛ペコ
第二章がんばるで~d(゚-^〃)
おこさん海賊育成d(@^∇゚)/ファイトッ♪

120-1-2.jpg
アリガトウ┏●゛ペコ
いつも甘えてばかりでスミマセン><
読めない本まで、アリガトウございましたm(_ _)m

という事で、甘えちゃいました(^◇^;;
タイラス
お陰様で、しっかり援護して頂き~
スタンス
覚えた*:.。☆..。.(´∀`人)
どうもアリガトウございました<(_ _)>

そして問題のラッシュ><読めない本、ドロしないし・・・
この日、月下さんが読めない本をドロし、譲って貰いました(ノД`)・゜・。アリガトウ^^
ラッシュ
うしさんに、タウロスピア200体殴るの手伝って頂き・・・

ラッシュ1
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッマンジをしばけ
うしさんアリガトウございました┏●゛ペコ
ラッシュ楽しいです(*´∀`) ニタァー

皆さん有り難うございました♪



02:02 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 長かった・・・

まずは2日前
120.jpg
120-1.jpg
はい転職してきます(ノД`)・゜・。

最初にドラゴン。鼻息荒かったなー
080907-2.jpg
二発目で
080907-3.jpg

そして問題のグリフォン。・°°・(;>_<;)・°°・。
080909-1.jpg
星、落とせ(#゚Д゚) ゴルァ!!
とナカナカ落としてくれず、月下さん落ちた後、ラスト一周で沸いて落としてくれましたd(゚-^〃)
080909-2.jpg
メル少ないのは内緒

そして、やっとこさー
ダークナイト
ダークナイト1
素敵なダークナイトへようこそ☆彡(はちさんのパクリです



06:52 | メイポ
comment(2)     trackback(0)

 企画・・・

マッタリと青ワイバン狩っていた時~ギルチャにて

ぎたさん:何か企画よろ
シュウ:久々にビサス連れてって~(ボソ
ぎたさん:じゃいくか
シュウ:おぉ(゚ロ゚屮)屮

080906.jpg
久しぶりに殴りましたd(゚-^〃)

一発目は無事に討伐┗(^∇^ )オツカレ~

そして二発目 (ノ∀`)σァチャー
080906-1.jpg
カード狙ってたのに墓しちゃいました( ´・ω・`)ショボーン

最近忙しそうだけど、また時間が合ったら遊びましょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
080906-2.jpg



05:40 | メイポ
comment(0)     trackback(0)

 だいぶ前ですが・・・

そういえば、ゲームイベントってありましたね(*´∀`) ニタァー
記事にするの、遅すぎだな

そこで問題 Σ(゚∇゚|||) 
シュウは、どこにいるでしょう@@@@??
080820.jpg
07:23 | メイポ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
