
--:-- | スポンサー広告
-    -

 想・・・修正

最近のマイブームは、ipot(今頃ですが(*′艸`)

きっかけは、福山雅治の  
想~new love new world~
を聴きたい!!!! と思い、着うたフルをDLしようとしたら、
お使いの携帯は対応しておりません ドンマイ(-_-;
と、着うたサイトで言われちゃいまして・・・(どんだけ古いんだヵ…

色々探して、曲をゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で満足したんですが、CDにおとすかどうしようか悩んでいる時、友達に
「ipotでも買えば~」
その一言が事の始まりでした

電器屋さんに向かい、散々悩み、ipotとカバー、車で聴けるヤツを購入キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

その、車で聴けるヤツは、シガライターに突っ込むんですが、
なんと、シガライターに入りません(ノ∀`)σァチャーという、アクシデント発生ヒドイ・・・||||(・・、)
差込口を違うタイプに買い換えるか、電器屋さんとカーショップで散々悩み探し(またヵ)

新しいのを買うより、差込口が2個のを買って、車で聴けるヤツをそこに突っ込めば
いいんじゃなぃ@@@…

そんな簡単な事、何故思い浮かばなかったのだろうヵ( ´・ω・`)ショボーン

即効、カーショップへ向かい購入~♪ d(* ̄o ̄)
勿論その場でセッティングし、見事車で聴ける様になりました(〃´o`)=3 フゥ

その時の感想は
聴けたのが、どーこーより、聴ける様に考え、結果出来た事に満足しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まぁ、今は車内で聴いてますが、色々ipotを使いこなせる様、勉強したいと思います。

※長文失礼しました<(_ _)>




01:24 | リア
comment(2)     trackback(0)

 出来た・・・

新たな友達が出来ました(*′艸`)
081108.jpg

ペットがお腹空かしているのは気にしなぁぃ(^◇^;;
081108-1.jpg

081108-2.jpg
木刀ぶん回す、やんちゃな友達です(*≧m≦*)ぷっ

どうぞ宜しく(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
23:06 | メイポ
comment(6)     trackback(0)

 墓・・・

よく見かける事ですね (ノ∀`)σァチャー
081107-1.jpg


期間限定イベントです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
081107.jpg


ま、まぁ

墓など気にせず楽しく行こうd(゚-^〃)
081107-2.jpg
三平太・・・ (ノ∀`)σァチャーはどういう意味だぁぁぁぁ

081107-3.jpg
怖くってスミマセン( ´・ω・`)ショボーン






21:26 | メイポ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
