
--:-- | スポンサー広告
-    -

 骨・・・

最近観始めているのが

「BONES」

http://http://www.kaigaidrama.jp/index.php?BONES

主人公の相棒、ブースが、とてもいいキャラで、観てて楽しいドラマです~♪ d(* ̄o ̄)
05:48 | リア
comment(2)     trackback(0)

 感動・・・

ふっと思った事を後輩に質問してみました(*′艸`)


シュウ:最近、DVDとか観てでも何でもだけど、感動したのってある@@?

後輩 :(。-`ω-)ンー 今の所無いかなぁ( ´・ω・`)ショボーン

シュウ:そっかぁ(´・-・。)クスン
     
     そういやぁσ(´∀`●)ァタシ 、この前、洗車した時、タイヤクリーナーを初めてやって、真っ黒で綺麗になったのを見て、「タイヤってこんなに黒いんだ~」って感動しちゃった~ぉお(゚ロ゚屮)屮

後輩 :素朴な感動でしたね~♪ d(* ̄o ̄)

シュウ:(*・ω・)(。。*)ぅん


ちょっとした事だけど、何か良かった気がしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

00:42 | リア
comment(2)     trackback(0)

 返信その2・・・

まちこさん

確かに、無理無理溜めこんでいた気がします(-_-;

今後そうならない様、はっきり言っていこうと思っています(*′艸`)

前向きにならないとね~♪

峠ヵ~最近出かけてないから、行くかな~


05:47 | リア
comment(0)     trackback(0)

 返信・・・

ぎたさん
ホムホム
そう言えば、ヒーローどんな感じで育っている@@?
今度、骨行きましょ~♪ d(* ̄o ̄)

ローデンさん
先2つは、結構あてはまりました~、ダイエットは続いた経験ありません(ノ∀`)σァチャー
δ(・ω・`)ウーン…一種の病勝手に決めてみたなのかしら・・・
リフレッシュしないとね~♪
22:21 | リア
comment(2)     trackback(0)

 笑った・・・


いつ観ても笑えます((´∀`*))ヶラヶラ

(。-`ω-)ンー なにがおかしいかって・・・そりゃ・・・安斉さんの笑い声(違

まぁ、腹痛い~が・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

因みに、空耳の影響で聴いてみたのが、ガンズ アンド ローゼス

少~し、視野広くなったかしら(^◇^;;

03:51 | リア
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
