
--:-- | スポンサー広告
-    -

 思い出す・・・

隅田川花火大会を、テレビ中継で観ながら、色んな事を、ドンちゃんや葉月ちゃん
思い出しました(*´∀`) ニタァー


まず、小さい頃
花火大会は、テレビで観ながら、そうめんを、よく食べていた。
(だから、そうめん、飽きてあまり好きじゃなくなったのヵ・・・)

高1の時
友達と、花火大会に行ったけれど、出店ばかり気にして、肝心の花火は、
あまり観ていませんでした( ´・ω・`)ショボーン
(覚えているのは、ナイアガラの滝だったかなぁ~)

社会人
高1と同様、友達と行きましたね~
缶ビール片手に、た~ま~や~と叫んだり、ビール足りなくなり
迷子になりつつも、買出し行ったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、しだれ柳をみて、感動したり・・・

(。-`ω-)ンー
何だか、意外と思い出す事、少ないんだなぁ( ´・ω・`)ショボーン





21:26 | リア
comment(2)     trackback(0)

 先日 その2・・・

観てきた映画~

アマルフィー 女神の報酬

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

感想は、アマルフィー ビギンズ のCMで少女が、

助けてあげて~(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

と泣き叫ぶ気持ち、わかる気がします!

それと、印象に残ったのが
①天海祐希が織田裕二を、ひっぱたいたシーン(びっくりしたのと、痛そう・・・
②織田裕二が、ソフトクリームかアイスクリームか何かを踏み潰して、階段上るシーン(もったいない

又、ハラハラドキドキする とテレビでのコメントでしたが、σ(´∀`●)ァタシ もトイレを我慢しすぎて
ハラハラドキドキしちゃいました(-_-;

もう一回、ちゃんと観たい( ´・ω・`)ショボーン


http://www.amalfi50.jp/index.html
00:23 | リア
comment(0)     trackback(0)

 連鎖・・・

ボーっと生活しているσ(´∀`●)ァタシ に災難が経て続きに発生(-_-;

①お風呂場の排水口がつまってしまう

②エアコン本体から、水が滴り落ちてくる

③お湯が出なくなる始末


①と③は無事に解決(〃´o`)=3 フゥ
②は・・・掃除したので、これから、電源入れてみようと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドキドキだぜぃ~

19:29 | リア
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
